2007年6月29日金曜日

カード社会です。

セブン銀行が発表しました。セブン銀行では、「みんなのマネーサイト。」を金融小売業実現のための主力チャネルとして位置付け、インターネット上での金融商品販売のワンストップチャネルを目指し、今後、取扱商品・提携先の更なる拡充を図る等をして展開するようです。
クレジットカードに重要なのはその便利さだといわれています。
クレジットカード会社が加盟店に「立替払い」をする際には、加盟店手数料を差 し引いた金額を支払うことになります。
カードは申込書に記入する材料があればかんったんに作ることができます。
クレジットカード情報には簡単な個人情報を必要があります。
クレジットカードの魅力を引き出すにはまず、クレジットカードを作成する必要があります。
クレジットカードは可能であれば様々なところで開設するのが良いでしょう。
クレジットのポイントは全世界共通通貨として利用することができるということです。
クレジットカードの問題点は使いすぎになった場合にどのように注意するかということです。使いすぎになった場合の対策は二つ、利用をやめるか、限度額を定めるかです。
クレジットカードの魅力はリボ払いなど支払い方法の利便性にあります。
カードを準備したらネットオークションや、各店舗、公共料金も支払うことができます。慎重にご利用ください。
クレジットカードは利用の仕方をしっかりと考えて活用すればとても便利でオトクな使い方にもなりえます。それを十分理解し、気をつけて、計画的に利用してみてください。


クレジットカード
クレジットカード比較

0 件のコメント: